テニスワンからのお知らせ

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自宅に居たままストリング張替!

宅配張替やってます!

『だいぶストリングが痛んできたけど、張り替えにいく時間がない・・・』
『週末なら時間はあるけど、天気が良ければテニスがしたいし・・・』
こんな事情で、ガット・ストリングの張り替えが先延ばしになってしまっている方。
テニスワンの【宅配張替サービス】を利用してみてはいかがでしょうか。
ご注文は、お電話(03-3251-7066)か、ネットショップで簡単手続き!
※ 関東エリアにお住まいの方と、それ以外のエリアのお住まいの方では、ラケットをお送りいただく方法が異なります。
関東圏の方は【TENNIS-ONEの専用伝票】をお使いいただくと往復送料800円(税込864円)です。
関東外の地域からは元払い(送料自己負担)でお送りください。詳しくはTENNIS-ONEへお問い合わせ下さい。

スケジュールの目安

関東や関西であれば、通常で中二日でお手元に戻りますが、店舗の混雑状況によって変わりますので、ご注文時にご確認ください。
※現在、オーダーの集中により混雑が続く状態となっております。
ラケットのご返送までに、お預かり期間をいただいている状況ですので、余裕を持ったスケジュールでのご利用をお願いしております。

宅配での張替ご注文(張替通販)について

・張替通販のご利用につきましては、事前に「ネットショップ」「かんたんオーダー」からご注文をしていただき、テニスワンからのご注文確定メールの内容をご確認いただいた上で、ラケットをテニスワンへお送りください。
※「ネットショップ」はどなたでもご利用いただけますが「かんたんオーダー」は、1回以上テニスワンでガット張りをご利用いただいた方向けとなります。
ラケットをお送りいただく前に必ずご注文連絡をいただけますよう、お願い申し上げます。

店頭へご来店での即日張替について

・即日張上については、ご来店前のご予約が必要です。
・事前にお電話(03-3251-7066)か、張替予約ページからお申し込みください。
予約ページからのお申し込みにつきましては、自動返信メールとは別に内容確定のご案内メールをお送りしております。
ご希望のお時間で受付ができないケースもありますので、ご注意ください。
ガットの宅配張替について詳しいご案内はこちらのページで!


お各種お問い合わせ、お申込み、ご注文時などのご連絡先メールアドレスについて

テニスワンへのご注文、お問い合わせ、ラケットドックのお申し込み、メールマガジンお申し込み等をauのメール(○○○@ezweb.ne.jp)からお送りいただくと、テニスワンからの返信メールが「迷惑メール」として処理されてしまう状況が続いております。
さらに、auの迷惑メール対策では、送信エラーの情報が送信側に返信されないため、送信先にメールが届いていないことをこちらで把握することができません。
そのため、お手数を掛けして申し訳ありませんが、お客様側で以下の方法のいずれかの対応を行っていただけますよう、お願い申し上げます。
【対応策1】「info@tennis-one.jp」のメールアドレスを、指定受信許可に設定する
(設定方法などについては、お近くのauショップなどへお問い合わせください)
【対応策2】auのキャリアメールではなく、別のメールアドレスを使用する
※同様の状況はauのメール以外(g-mail等)でも発生しておりますのでご注意ください

ほとんどのプレイヤーは
ラケットで損をしている!
・・・・・というのが10,000名以上のラケットフィッティングで得た結論です。合わないラケットはミスを増加させてショットの勢いを無くすだけでなく、プレイヤーの動きを悪くして故障の原因にもなります。

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