テニスワンからのお知らせ

テニスワンからのお知らせ

年末年始の営業日についてのお知らせ

◆年内は12月30日(金)まで、新年は1月4日(水)から 営業しています。

※営業時間は通常通りです。 (朝10時~夜7時まで)

■店舗でのストリング張替のご注文はご希望日をご指定いただける事前の張替予約が便利です。

⇒張り替え予約のページへ

■宅配での張替ご注文(張替通販)についてのご案内

※年末年始は張替オーダーが集中します。張替はお早めにご計画ください。


◆張替の通信販売で年内配達をご希望の場合は、事前にネットショップか、かんたんオーダーからご注文をしていただき、テニスワンからのご注文確定メールの内容をご確認いただいた上でラケットが12月26日までにこちらに到着するようお送りください。
※ 受注状況によっては、到着締切日が早まる場合がありますのでご了承ください。
年末の配送状況の混乱次第で、お手元への到着が大幅に遅れる可能性があります。
あしからずご了承下さいますようお願いします。

◆年末年始の張替通販(店頭からのお送り分も含む)につきましては、テニスワンへのラケット到着後に2~3日のお預かり期間をいただく可能性があります。
また、運送会社の集荷・配達状況についても、時期的に遅延の発生が予想されます。
ラケットのご使用予定には、十分に余裕のあるスケジュールにてご注文ください。

◆事前にご注文がない状態(ご注文確定以前)で先にラケットをお送りいただいた場合、ご注文確定後からの張替スケジュールになるため返送までの期間が長くなる可能性があります。
必ずラケットをお送りいただく前にご注文連絡をいただけますよう、お願い申し上げます。

◆12月31日~1月3日は休業とさせていただきます。
ネットショップのご注文や、ラケットドックのお申し込みは上記休業期間中もご利用いただけますが、受付確認メールは1月4日以降になります。 
(休業期間中、メールと電話の対応は休止させていただきます)

2017年もTENNIS-ONEをよろしくお願い申し上げます

自宅に居たままストリング張替!

宅配張替やってます!

『だいぶストリングが痛んできたけど、張り替えにいく時間がない・・・』
『週末なら時間はあるけど、天気が良ければテニスがしたいし・・・』

こんな事情で、ガット・ストリングの張り替えが先延ばしになってしまっている方。
テニスワンの【宅配張替サービス】を利用してみてはいかがでしょうか。

ご注文は、お電話(03-3251-7066)か、ネットショップで簡単手続き!

※ 関東エリアにお住まいの方と、それ以外のエリアのお住まいの方では、ラケットをお送りいただく方法が異なります。
関東圏の方は【TENNIS-ONEの専用伝票】をお使いいただくと往復送料800円(税込864円)です。
関東外の地域からは元払い(送料自己負担)でお送りください。詳しくはTENNIS-ONEへお問い合わせ下さい。

■ スケジュールの目安

関東や関西であれば、通常で中二日でお手元に戻りますが、店舗の混雑状況によって変わりますので、ご注文時にご確認ください。

※現在、オーダーの集中により混雑が続く状態となっております。
ラケットのご返送までに、お預かり期間をいただいている状況ですので、余裕を持ったスケジュールでのご利用をお願いしております。

■ 宅配での張替ご注文(張替通販)について

・張替通販のご利用につきましては、事前に「ネットショップ」「かんたんオーダー」からご注文をしていただき、テニスワンからのご注文確定メールの内容をご確認いただいた上で、ラケットをテニスワンへお送りください。
※「ネットショップ」はどなたでもご利用いただけますが「かんたんオーダー」は、1回以上テニスワンでガット張りをご利用いただいた方向けとなります。

ラケットをお送りいただく前に必ずご注文連絡をいただけますよう、お願い申し上げます。

■ 店頭へご来店での即日張替について

・即日張上については、ご来店前のご予約が必要です。
・事前にお電話(03-3251-7066)か、張替予約ページからお申し込みください。

予約ページからのお申し込みにつきましては、自動返信メールとは別に内容確定のご案内メールをお送りしております。
ご希望のお時間で受付ができないケースもありますので、ご注意ください。

ガットの宅配張替について詳しいご案内はこちらのページで!


お各種お問い合わせ、お申込み、ご注文時などのご連絡先メールアドレスについて

テニスワンへのご注文、お問い合わせ、ラケットドックのお申し込み、メールマガジンお申し込み等をauのメール(○○○@ezweb.ne.jp)からお送りいただくと、テニスワンからの返信メールが「迷惑メール」として処理されてしまう状況が続いております。

さらに、auの迷惑メール対策では、送信エラーの情報が送信側に返信されないため、送信先にメールが届いていないことをこちらで把握することができません。

そのため、お手数を掛けして申し訳ありませんが、お客様側で以下の方法のいずれかの対応を行っていただけますよう、お願い申し上げます。

【対応策1】「info@tennis-one.jp」のメールアドレスを、指定受信許可に設定する
(設定方法などについては、お近くのauショップなどへお問い合わせください)

【対応策2】auのキャリアメールではなく、別のメールアドレスを使用する

※同様の状況はauのメール以外(g-mail等)でも発生しておりますのでご注意ください

「動画診断サービス

今使っているラケットが合っていないのかも」と不安に感じたら、打っている姿を撮影して、ご使用のラケットと一緒にテニスワンにお送りください。
ご使用のラケットを計測チェックした上で、プレー中の動きや打球の状態を診てラケットの影響を診断します。

プレー中はとても忙しいため、プレイヤー自身が自分の動きや打球の状態をチェックして、ラケットの影響について判断するのは容易ではありません。
プレイヤーがプレー中に感じ取れるのは「打った感じ(打球感)」くらいなので、打球感が判断基準になってしまうことが多いのですが、それが弊害の元になっているケースが少なくないのです。

【動画診断のページへ】

ラケットとガットについての記事が全60タイトル!
「ラケット選びのノウハウ集」へ

テニスワンのトップへ

テニスワンオリジナル!
ラケット フィッティング
残念ながら、ラケットについてどんなに良くわかっても戦力アップにつながるラケット選びはできないでしょう。
なぜなら、ラケットの良し悪しはそれを使うプレイヤーとの相性で決まる問題なので、ラケットのことがわかっても、使う側のプレイヤーの運動特性がわからないとミスマッチになるからです。
なので、自分に合うラケットを選ぶにはラケットフィッティングが必要です。
ラケットドックは10,000名以上のフィッティング実績!
CLICK↓
テニスラケット選びの最適ルートはラケットドック!

実施内容
の紹介
スケジュール
と空き状況
ラケット
ドックの
レポート集
ラケット
ドックの
評判・感想
このエントリーをはてなブックマークに追加
| カテゴリー : トップ | 投稿者 : TENNIS-ONE
-->