テニスワンからのお知らせ

テニスワンからのお知らせ

年末年始の営業日などのお知らせ

2017年もTENNIS-ONEをご利用いただきありがとうございました。

正月休業は12/31~1/3です

TENNIS-ONEは年内12月30日(土曜)19時まで営業しています。
新年は1月4日(木曜)10時から営業しています。
営業時間は平常どおりです(10時~19時)

ネットショップのご注文やラケットドックのお申し込みについては、上記休業期間中もご利用いただけますが、店舗からのお返事は1月4日以降になります。あらかじめご了承下さい。

年内配達 出荷最終日

【ご注意下さい】例年、年末は配達に遅延が生じるケースが多いので、張替通販などのご利用には日程的な余裕が必要です。
・下記の日程は、TENNIS-ONEから年内にお届けできる発送最終日の目安です。
※ お客様からTENNIS-ONEへの発送日ではありませんのでご注意ください。
※ 張替ラケットのTENNIS-ONEへの到着は下記日程の2日前到着を目安にお送りください。
※ 下記期間内であっても、降雪や荷物の集中等で遅れが発生する可能性があります。

12月25日(月曜)対象地域:北海道・九州
12月26日(火曜)対象地域:東北・中国・四国
12月27日(水曜)対象地域:関西・北陸・信越・東海・関東
12月31日(日曜)~1月3日(水曜)正月休業
1月4日(木曜)新年営業開始

張替通販をご利用予定の方へ

年内配達をご希望の場合、必ず「指定日配達シール」をご利用下さい。
運送会社の対応上、日付指定がない場合は年内配達が行われません。
・「到着日指定シール」は集荷にお伺いするドライバーへお申し付け下さい
・ご自身で営業所へ持ち込みされる場合は、受付担当者へお申し付け下さい
・受付期間内でも交通事情などの不安要素の為、お早めのご利用をお勧めします
・お住まいの地域により、年内配達受付の締め切り日が異なります
詳しくは、お近くの佐川急便営業所へお問い合わせ下さい

・航空便などの高額な送料が発生する配達方法は指定しないようご注意ください。
・追加発生する特別送料はお客様ご負担とさせていただきます

2018年もTENNIS-ONEをよろしくお願い申し上げます 

自宅に居たままストリング張替!

宅配張替やってます!

『だいぶストリングが痛んできたけど、張り替えにいく時間がない・・・』
『週末なら時間はあるけど、天気が良ければテニスがしたいし・・・』
こんな事情で、ガット・ストリングの張り替えが先延ばしになってしまっている方。
テニスワンの【宅配張替サービス】を利用してみてはいかがでしょうか。
ご注文は、お電話(03-3251-7066)か、ネットショップで簡単手続き!
※ 関東エリアにお住まいの方と、それ以外のエリアのお住まいの方では、ラケットをお送りいただく方法が異なります。
関東圏の方は【TENNIS-ONEの専用伝票】をお使いいただくと往復送料800円(税込864円)です。
関東外の地域からは元払い(送料自己負担)でお送りください。詳しくはTENNIS-ONEへお問い合わせ下さい。

スケジュールの目安

関東や関西であれば、通常で中二日でお手元に戻りますが、店舗の混雑状況によって変わりますので、ご注文時にご確認ください。
※現在、オーダーの集中により混雑が続く状態となっております。
ラケットのご返送までに、お預かり期間をいただいている状況ですので、余裕を持ったスケジュールでのご利用をお願いしております。

宅配での張替ご注文(張替通販)について

・張替通販のご利用につきましては、事前に「ネットショップ」「かんたんオーダー」からご注文をしていただき、テニスワンからのご注文確定メールの内容をご確認いただいた上で、ラケットをテニスワンへお送りください。
※「ネットショップ」はどなたでもご利用いただけますが「かんたんオーダー」は、1回以上テニスワンでガット張りをご利用いただいた方向けとなります。
ラケットをお送りいただく前に必ずご注文連絡をいただけますよう、お願い申し上げます。

店頭へご来店での即日張替について

・即日張上については、ご来店前のご予約が必要です。
・事前にお電話(03-3251-7066)か、張替予約ページからお申し込みください。
予約ページからのお申し込みにつきましては、自動返信メールとは別に内容確定のご案内メールをお送りしております。
ご希望のお時間で受付ができないケースもありますので、ご注意ください。
ガットの宅配張替について詳しいご案内はこちらのページで!


お各種お問い合わせ、お申込み、ご注文時などのご連絡先メールアドレスについて

テニスワンへのご注文、お問い合わせ、ラケットドックのお申し込み、メールマガジンお申し込み等をauのメール(○○○@ezweb.ne.jp)からお送りいただくと、テニスワンからの返信メールが「迷惑メール」として処理されてしまう状況が続いております。
さらに、auの迷惑メール対策では、送信エラーの情報が送信側に返信されないため、送信先にメールが届いていないことをこちらで把握することができません。
そのため、お手数を掛けして申し訳ありませんが、お客様側で以下の方法のいずれかの対応を行っていただけますよう、お願い申し上げます。
【対応策1】「info@tennis-one.jp」のメールアドレスを、指定受信許可に設定する
(設定方法などについては、お近くのauショップなどへお問い合わせください)
【対応策2】auのキャリアメールではなく、別のメールアドレスを使用する
※同様の状況はauのメール以外(g-mail等)でも発生しておりますのでご注意ください

ほとんどのプレイヤーは
ラケットで損をしている!
・・・というのが10,000名以上ラケットフィッティングで得られた結論で、その原因は、自分に合うラケットを手に入れるには「モデルの特性がプレイヤーに合っている」+「フレームのスイングウェイトが適切」+「ガットの種類と硬さが適切」という三つの条件を同時にクリアしなければならないので、そういうラケットに偶然出会える可能がとても低いことにあるようです。合わないラケットはミスを増加させてショットの勢いを無くすだけでなく、プレイヤーの動きを悪くして故障の原因にもなります。

ラケットドックで
自分に合うラケットを見つけて
テニスをもっと快適に!

CLICK↓

   
内容の紹介 日程と空き状況
   
 
 
ラケットとガットについての記事が
全60タイトル!

テニスワンの
「ラケット選びのノウハウ集」へ

テニスワンのトップへ